タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

なぁサンタくるといいなぁ

なぁサンタくるといいなぁ

この時期ぐらいになると、仕事もスタッドレスシーズンになり12月後半は忙しくなるので、早めに娘と息子のクリスマスプレント

を探す。

俺、(サンタに何頼むの?)

息子、(コバルトドレイクとヘルズサイズのゴールド)

俺、(なんだそれ?)

息子、(ベイブレードXのレアベイ)

俺、(わかったよ)

中学生の息子が友達と遊んでいるベイブレード・・・ 俺中学の時 エアーマックスかKANIのシャカシャカジャージが欲しいって
言ったことを覚えている 

おもちゃかよ 

俺、(服とかスニーカーとかじゃなくていいいだ?)

息子、(グラボ欲しいけど 20万ぐらいする)

俺、(あぁー 多分サンタが過労死するレベルだわ)

俺、(じゃーベイ 2個だな)

俺の心の中 あぶねぇ グラボなんて買えるわけねぇー ベイは2つで 4千円ぐらいだから 助かったぁー

とりあえず教えてアマゾン・・・コバルトドレイク

なぁサンタくるといいなぁ


はぁー?桁おかしくねぇか?無理無理無理無理無理

ヘルズサイズは・・・

なぁサンタくるといいなぁ

わぁーむるるるるるるるるるぅー 無理だよぉ 

こんなんで終わってたまるかぁー 別の入手方法がある・・・検索中・・・・ 

ベイブレード購入QRコードでバトルにかてばもらえるベイブレード・・・ 普通に売っているやつじゃないのか

とりあえず、ベイコードを家の中から探し出す・・・ ある程度ポイントゲット

いざ勝負・・ 勝ったぁー あれ?ポイント? 

パチンコの演出みたいでちょっと楽しい カットインなども入って まぢでパチンコ

俺、(勝ったのにダメだぞコレ)

息子、(レインボーで確定演出だよ)

俺、(パチンコじゃねぇか) 

息子、(レインボーきたぁー)

無事に購入できるコードをゲットできました。

なぁサンタくるといいなぁ

なぁサンタくるといいなぁ

息子、(支払いだけ頼みます)

俺、(サンタが払ってくれるよぉー)

息子、(サンタがいないの知ってるからもう、いいよ、それにベイブレード クリスマス前に届く)

俺、(あぁーそっかぁ、じゃぁスイッチのカセットでいいら?)

息子(グラボは?)

俺、(無理、俺のくれてやる)

息子、(ヤッター)

あはぁー泣 ゲームにおもちゃになぜ 俺に似たのかw 

娘にもきいとかないとなぁ

俺、(娘よ、サンタがなに欲しいだって)

嫁、(カバンと時間、休みも欲しい)

俺、(誰もきいちゃぁーいないよ、サンタ物価高騰で廃業だってよ 怒)

娘、(ソニーのワイヤレスヘッドセットがいい)

息子、(俺のくれてやるよ)

娘、(汚いからいらない)

まぁヘッドセット娘だけないのも可愛そうだし、さがすかぁー

俺、地味に高いぃぃぃぃぃぃぃいー  

誰か私にサンタクロースかドラえもんを召喚してください。 プレゼントも可 

明日もがんばるかぁー 節約生活 






同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
なぁサンタくるといいなぁ
    コメント(0)