タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

くだらないが良く光る

どうも、生きていますw 

最近、更新しないといけないと思っていましたが、もちろん思っていただけで行動はしていません。

出張中の運転で電話が鳴っても急には止まれないので、ワイヤレスイヤホンを耳にぶち込んでいるのですがぁ

最近、充電もできなく、電話でも何を言っているかわからない、急に電波が切れるなどあり そろそろ限界に達したので

新しいものをゲット(前回の物はゲーセンで取ったゴミ) 今回は、アマゾンで購入しました。

これ
くだらないが良く光る

両サイドにイヤホンが収納されているのだが 扉を開けると

ガシャァ―ンと音が鳴る 

くだらないが良く光る
そして無駄に光り出す(5秒)ぐらい

取り出すとこんな感じ

くだらないが良く光る
クリアな部分がなかなか良き

イヤホンをしまうと
くだらないが良く光る

音質などはゲーセンで取ったゴミよりは綺麗で深みが増した感じ Airpodsproに比べるとマイルドな音質 

※第2世代しかもってないから わからん 

でもこのイヤホンなかなかいいと思うが 難点が一つある 

扉を開けると 無駄に光 無駄に音が鳴る ※消すことは可能 

それを見たいが為に 聞きたいが為に 開けまくり 充電の消耗が早いw 

それにせっかく イヤホンをクリアにしたなら無駄に光らせてほしかったw 

出張で使うのはもったいないので、別の買いたいと思いますw 

あと、何に使うかわからない 無駄なアラーム付き だったら時間出せるようにしろよ バカぁ


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
くだらないが良く光る
    コメント(0)