タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

ドラえもん 鼻?口? 似合わんかもW

うぁー 度胸がない… 

行けるか俺……

ミニのボンネットがなんとなくさみしい…

ドラえもん 鼻?口? 似合わんかもW

ボンネットのダクトを変えてみようかな??

ままぞーん… とりあえずアマゾンでポチリ

ドラえもん 鼻?口? 似合わんかもW

黒の艶のボンネットのダクト 艶がいらない ライトリングもグリルも艶消しブラック 

なんとなく悩む俺 ダクト周りを 白塗装してアミアミは黒で行くか 

それとも周りを赤で塗装 アミアミを白くして 口のようにするのかと…さすがに勇気がない 顔らしくなるのだが、

とりあえず、休みにすることがないので、ダクトをペーパーですりすり ゆっくりすりすり
あぁーめんどくせぇ スリスリスリスリスリスリスリー スリスリスリスリスリスリスリスリンガァースリスリスリスリ
スリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ

削った粉を落とし 脱脂してサフェーサーをシューっと 耐熱艶消しブラックをブシャーっと(家に耐熱スプレーしかなかった)ので、耐熱
アミアミをどうするかぁ 赤でいいや 赤で (妥協)

後は、カン カン チン  カン カン カン ぽかぁーん できましたW

ドラえもん 鼻?口? 似合わんかもW

わぁー バンパー下の 両サイドのダクトも赤にしたい 次回予告 下のダクトも赤くしたいと思います。

注意 あくまでもしたいだけなので するかはわかりません。

明日もがんばろうぜ!!




同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ドラえもん 鼻?口? 似合わんかもW
    コメント(0)