タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

バラ パックの現実………

バラ パックの現実………

久しぶりどすぇー ポケカのハイクラパックが発売され 私は、抽選に落ちました w 最近連続で当選できたので 嫌な予感は

していましたが、抽選に落ちました 落ちました 泣

コンビニで多分発売 されることを信じて… 普通に2パックのバラパックを購入できた。 

さぁー狙うは、ナンジャモSAR…… あれ、出た

バラ パックの現実……… PSA鑑定にだそうかなぁ………

うわぁ 初期傷 裏白かけ 表右下 凹み 最悪…… 泣 挙句に どうせ出ないと思って レシートすててもうたぁー 

初期傷 直しに出せない………

浜松鑑定団 行きポケカ 

息子に電話 ナンジャモSARほしい? 今なら 凹み 初期傷つきー  いらねぇ ぷぅーぷぅー 電話が切れた

うぅぅぅx-しゃぁー 臨時収入ゲットっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー 

保存用は別でゲットできたので 浜鑑行き 500円の80倍ぐらいの買取価格はつく 

まぁ想定内の価格だったので 買取していただきました。 まぁすべて 息子と娘のサンタの悪魔の契約で持ってかれてしまうが

仕方ない 今年一の運を使い果たした 気分である 

明日もがんばろう





同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
バラ パックの現実………
    コメント(0)