タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

輸入タイヤと国産タイヤ (AE50)ブルーアース・エース

ど~も 
いやぁ~ え~っ あー海野ですけど
久しぶりのブログ更新です。
ブログも明日やろうが今度やろう 最終的に馬鹿やろうになってしまった 海野です。
ということで 同じように見えても実際は違うタイヤについて

輸入タイヤと国産タイヤ (AE50)ブルーアース・エース

上がPHILIPPINES・・・・ピッ ピリッ  ピリピピ  ピフィー ピリピピピピピーッ なんて読むだよ 

フィリピン製です。
下が 当店の国産タイヤです。

名前は言えませんが安くて有名なオー〇ウェイでもブリヂストンや国産メーカーを扱っていますが 原産国が違います。

輸入タイヤと国産タイヤ (AE50)ブルーアース・エース
もう一つ 違うのが
ラベリング 国産だと 転がり抵抗がA a もしくは A b
フィリピン製の エースは C a 見た目が同じでも中身が違いますね。

中身について・・・・ 今日はこの辺にしとこうかなwww
脳がない鷹(ぼく)爪を食べる 実際はたべませんが

よーし明日も頑張ろうかね

ばぁーいタイヤガーデン浜松
静岡県浜松市南区中田島町545番地
営業時間 平日 8:00~20:00
   日曜 10:00~19:00 年中無休
HP    http://www.tiregarden.co.jp
電話   053(444)1752











同じカテゴリー(タイヤ交換)の記事
激レア
激レア(2021-12-13 19:34)

忘れられた 私
忘れられた 私(2021-03-23 18:06)

変わりました
変わりました(2020-10-29 19:38)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
輸入タイヤと国産タイヤ (AE50)ブルーアース・エース
    コメント(0)