タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

デブ症 いいえ出不精が正解

どうも デブの海野です。

外出したくないなどをデブ症と勘違いしていた海野です。

デブなのに出かけないくせに なぜか時計が大好きな海野です。

出かけないくせにましてや海外なんていかないくせに

GMT機能付き時計が好き

僕の無駄機能GMTコレクション

デブ症 いいえ出不精が正解

かぶってるけど赤い針がそう

海外に行く人はGMT機能が必要だったり

家からも出たくない人間には全く必要がないW

見てるだけで一日終わるW

デブ症 いいえ出不精が正解

爪きたないなW

今日も爪汚いW 

今日の夜はきれいかなW

明日の昼はきたないかな

木曜日の3時とかどうです?

はい、もちろんきたないですよ。

ばぁーい



コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
デブ症 いいえ出不精が正解
    コメント(0)