タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

親ばか 上等W

みなさま GWはいかがでしたか??
どこに 行っても 人、人、人だらけ

最近 テレビに出てる 芝川の武井 壮さんに 実家かえりがてら 会ってきましたW
親ばか 上等W
昔ハリウッド映画にも出ているらしいです。
写真左は私の 腕です。 あまりに体形の差に ドン引きですW そう 海野です。

最近 2歳3ヶ月の娘が 毎日のように うちゃぎ うちゃぎ と言っていて ふれあいなどにも行ってきましたが
うさぎがほしくて 大泣き 家に帰って パパ うちゃぎ ほちぃ 娘の初めての おねだりに 感動と同時に 少ないお小遣いを握りしめ
ペットショップにW 俺よ バカになれ・・・
親ばか 上等W
はい 購入 ネザーランドドワーフ?ただのウサギじゃないの?? 
部屋の温度や湿度をきをつけ えさ カジリギ 隠れ家 ゲージ 牧草 お小遣いすっ飛んだーWWWWWWWWW
親ばか 上等W
でも、これで 娘が 生き物の命など考えて 一緒に成長してくれたら いいな







タグ :ウサギ芝川

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
親ばか 上等W
    コメント(0)