タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

いい大人が‥‥

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~
最近 暑すぎですね。 肉汁が止まりません(汗)
出た分 肉食べます。 ハイ痩せません。 たまに ボリューム満点の
1ポンドステーキなんて 売りにしてるお店あるけど どこがボリューム満点なんだぁぁぁぁぁぁぁぁW
3ポンドでボリューム満点なら 納得する ただ3ポンドは 明日辛いな 2ポンドだと 物足りないな 1100gくらいがいいな
どうも 海野です。

最近 政義さんのラジコンのアンプとモーターから煙が‥‥‥お亡くなりになりました。ヨコモのBLと10.5T
ということで 政義さんにぼくのコンボを

ぼくは ヨコモからパワーズのアンプと5.5Tのモーターを入れました
こちら
いい大人が‥‥
画像が反対W
こないだのホィールも
いい大人が‥‥
載せ替えて 70キロ~80㌔ぐらいになったかな???
ターボの調子もいい

ただAアームはドリフト専用だな すぐチタンビスが曲がるしグリップやったらダメですね
ドリフト設計はドリフトですねW 


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
いい大人が‥‥
    コメント(0)