タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

BMW Z4 RFT バルブ交換

なんでこれ 開かないの・?
これ 開け方違うんじゃないの?
壊すわけにもいかないし ここをひねればいいんじゃね?
さっきここひねったけどダメだった 
なんでだやぁ?? 
どうも 海野です。GW 終わりましたね。

ということで
今回はバルブ交換です。
エアーを入れる為の部品ですが、これもゴム製品なので劣化します。 切れたり変形すると パンクの原因になるので 気をつけてください。
今回は チェック方法など 省略(大切なところはいつも省略)
それでは、Z4張り切ってどうぞ
BMW Z4 RFT バルブ交換
綺麗です。
交換前のバルブ
BMW Z4 RFT バルブ交換
見てください。俺みたいになってます。
BMW Z4 RFT バルブ交換
俺みたいにって?? 体型が?昔同じようなことが?
交換後
BMW Z4 RFT バルブ交換
じゃじゃーん 完成です。
もちろん交換後の写真はそう省略させていただきました。
最後に オーナー様へ 
今回は任せていただき ありがとうございました。色々回られ断られ うちに来店してくださりありがとうございました。
国産 外車 RFTなんでも 任せてください。
タイヤガーデン浜松
静岡県浜松市南区中田島町545番地
営業時間 平日 8:00~20:00
   日曜 10:00~19:00 年中無休
HP    http://www.tiregarden.co.jp
電話   053(444)1752










海野占い
何してるの?
え、息してると言ってしまったあなた

答えなくてもそのぐらいは理解されているでしょう







同じカテゴリー(パンク修理)の記事
黒いドーナツ
黒いドーナツ(2019-10-14 17:30)

太った代償
太った代償(2019-08-04 16:39)

くだらない想像力
くだらない想像力(2019-07-09 15:49)

FIAT GUCCI
FIAT GUCCI(2019-06-20 10:38)

まさかのパンク修理
まさかのパンク修理(2015-07-07 11:21)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
BMW Z4 RFT バルブ交換
    コメント(0)