タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

暇つぶしのキャンバー調整


最近ブログのぐうたらタイムを使っていないので かきかきかきかきかき かきフライ食べたい。
最近は、あついですね。
あつい あつい あつい あつい あつい あついステーキ食べたい。

どうもデブ街道まっしぐら ねこまっしぐら?

ねこ触れません。 

で 海野です。

休日はひきこもりの海野です。 外に出ようと心に決め とりあえずキャンバーを調整

暇つぶしのキャンバー調整

ラジコンの話です。

久しぶりのラジコン ブランクが長く 最近また やり始めましたが、 浜松に引っ越してきて ラジコン仲間がいません。

ちなみに ヨコモ ドリパケです。 コース情報やラジコンチームなど 知っている方が いましたら誘って下さい。


暇つぶしのキャンバー調整

ちなみに 前回タミヤ TRF416 を使っていましたが、 約120キロで壁に衝突 リポバッテリー爆破により 廃車になりました。

速さより 安全のドリフト よーし これからも ひきこもるぞぉ~W

ぜひ お誘い下さい。タイヤガーデン浜松
静岡県浜松市南区中田島町545番地
営業時間 平日 8:00~20:00
   日曜 10:00~19:00 年中無休
HP    http://www.tiregarden.co.jp
電話   053(444)1752








海野 占い

夜も暑いよね そうだね 会話をしたあなた

蚊に刺されるでしょう


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
暇つぶしのキャンバー調整
    コメント(0)