タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

ツッタカタツター 

今日は、仕事です。まぁどうでもいい話ですが、仕事以外ではまぞうブログは書きも見もしません。

なぜか、実は・実は、パスワードがわからなくなってしまっているからです。

さらにどうでもいい話ですが、財布のカードの暗証番号など忘れないためにカードの裏に書きます。笑

落としたら最後なので 持ち歩きません。 そして結局カード使いません 年会費無駄に払ってるだけです。

最近、会社用のTwitterの開設をいたしました。 まだフォローされていません。 ツッタカタツター 

さみしいですね 

このブログを見てくれた方 よかったらフォローしてください。もちろんフォロバしません 笑 

嘘です。フォロバいたします。

最近、接触確認アプリを入れたんですが、陽性者との接触を確認するっていう確認の画面があるんですが、

バカ怖くて押せないです。 接触確認しましたなんて書いてあったら心配で不安になるだけですね。

1日でも早く収まることを祈りたいですね それにワクチンの臨床試験も政治家が実験材料になっていただけれいいですね。

だんだん愚痴と暴言になってきますので 今回はこの辺でばっくれかましたいと思います。

良かったらフォローといいねお願いします。

同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ツッタカタツター 
    コメント(0)