タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

ダメ絶対

あれは、1ヵ月前の事 

バックカメラレンズの磨き 少し曇ってきたのでYouTubeを参考にレンズ磨き

ダメ絶対

少しだけ映像が見れるけど全体的に白い 

液体コンパウンドを用意していざ開始 1時間後 映像が完全に真っ白になった 

やっちまったのだ 完全にやらかしたのだ 

とりあえずどうにもならんのでとりあえずググってみるが、ベンツのバックカメラは特殊だの もう曇ったら我慢だの 10万以上コースだの

良いことは何一つ書いていない それに走行中にテレビが見れるようにする キャンセラー 日本車ならアースにかませればいい

こいつはそうはいかない キャンセラーが2万5千円で出ているが、信用ならないので、DVDの設定を変える奴にすれば テレビもDVDも

みれる 子供たちの退屈な時間をなくせるぞ キャンセラー2万5千円だから DVD1枚の設定かえるだけならもう少し安いだろ

修理工場の人にDVDのキャンセラーのディスク発注しといてください。笑顔で電話を切った 

だが、

考えが甘かった 1枚4万3千円 ばか言うんじゃないよ DVD1枚が4万3千円 

カメラ交換、工賃+テレビキャンセラーDVD 4万3千円 ちょうどエンジンオイル+エレメント交換時期 約9リットル

ダメ絶対

白い車が赤い車に変化したのだ ファイアカーとなった 完全に火の車と化した


ダメ絶対

とりあえず オイル+カメラ+走行中のテレビをすべてやった

バックモニターもきれいになった

ダメ絶対

もう余計なことは絶対やらない ダメ絶対









同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ダメ絶対
    コメント(0)