タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

新規のオイル会員の方

ボヘミアーン ・・・ヘミ? ・・・HEMI

どうも 海野です。

昔 私のクソ車にHEMIと書いた化け物のエンジンが積まれていました。

その化け物はとにかく 音もパワーもすごかったことを覚えていますが、何よりすごかったのは

良く止まり 良く壊れ 良く漏らし そして良くお金を持っていかれた車でした。

良く止まり・・ブレーキ性能ではない 信号待ちでエンジンSTOP 信号変ってもエンジンかからず 

良く壊れ・・オルタが壊れて直せば配線ん焼ける 配線直せば コンピューターが壊れる

良く漏らす・・・ ラジエター液を漏らし オイルを漏らし ブレーキオイルなくなる

乗ってる時間より 代車を借りている時間の方が多い でも元気に走るときは最高の相棒

そんな相棒もエンジンが焼けこの世を去りました・・・・

相棒がいなくなり新しい相棒を求め 中古雑誌を片っ端から見たのを今でも覚えています。

最近は携帯で見れますね W 時代を感じます。

という事で今回はVTEC ホンダのエンジン 世界が認めたエンジンらしいですね すごいです。

新規のオイル会員の方

最近盗まれることが多いみたいです Twitterでも騒がれているので気を付けてください。

私も昔 車を盗まれて 帰ってきていません。本当に気を付けてください。という事でオイル交換有難うございました

次回はエレメント本体無料になりますのでよろしくお願いします。


同じカテゴリー(オイル交換)の記事
イベント開催
イベント開催(2023-11-03 10:14)

オイル交換の闇
オイル交換の闇(2023-10-16 15:19)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
新規のオイル会員の方
    コメント(0)