タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

わかっちゃいるのにさぁ

バッキバキの体?はぁ?

昨日さっそく 嫁にトドの話をした 

嫁 いまさら?

俺 40歳過ぎたら一気にきそうだから(40歳にデブすぎて動けなくなりそうで心配)

嫁 トドは毎日 いびきがうるさく2階まで聞こえる

俺 やるだけやってみる

さっそくくだらない物に手を出す

わかっちゃいるのにさぁ

自分で言うのもなんだか

なぜ、運動をしない?食生活を野菜中心にしないんだ

えぇ わかっているんですが、

仕事終わりに運動なんてできないし

夜ごはん楽しみなんだよ 我慢したらもったいない

だから痩せないんだよ

わかっているんですけどねぇ

とりあえず 昨日のご飯は 野菜と納豆を取り ごはんの量を5歳の娘と同じにして

とにかく噛むことを意識した

夜中 腹がすかないぞ・・・・

朝になり シャキシャキレタスサンドと豆乳を食べたが 腹が減らない

昼会社の弁当 ごはん3分の2で 食べたいが我慢

16時49分 ブログ途中 あまりお腹がすいていない

運動はしないが 噛むことをがんばろうと思った

同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
わかっちゃいるのにさぁ
    コメント(0)