タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

昨日ふと思った事

最近 ふと思う事がある。

ベットで横たわっていると鏡に自分が映る

トドでもいるかと思って二度見をしてしまう

息子は10歳 娘は5歳

長生きをして守ってあげないといけないのに つい食べてしまう

自分が死んだらと考えると・・・ 住宅ローンがなくなり家族はハッピーか?

嫁はともかく 息子と娘は泣いてくれるだろうか カラスしか泣かないだろうかと 考えることがある

住宅ローンがなくなっても 家族はきっと 生活に困るに違いない 俺の偏見かもしれないが 再婚して子供を大事に

してくれる父親なんているのだろうか 守ってやれるのは自分しかいない

とことんやってみようかな40歳になる前にやってやろうかな

とりあえずお茶

昨日ふと思った事

このお茶が一番好き

晩御飯も野菜をメインで白米を減らし 野菜を多く取ってみる 頑張ってみよう 今日から


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
昨日ふと思った事
    コメント(0)