タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

あなたと過ごした14年the last of the day

あなたに初めて会ったのは まだ僕が青春真っ只中

セミがうるさく部活の練習、汗まみれで校舎の裏でサボってるとき

聞いたことのあるような声がした

マヂ 暑くて無理 日陰で休もうよ

僕はそっと声のする方に目を向けた

憧れの女子テニス部の先輩

僕は階段の陰に隠れながら 味わった事のない気持ちでそっと覗いた

なぜか 僕の心臓の鼓動が大きく感じた

毒 毒 毒 毒 毒 毒 どく

先輩は最初から隠してあったポーチから淡く眩いばかりの筒状の物を銜え始めた

さらに僕の鼓動は大きくなった

毒 毒 毒 毒 毒 毒

ヤバい バレるそんな気持ちで さらに激しさをます。

海野ぉー 頭が見えてるよ 来なよ

バレた 完全にバレた

葉っ 肺ィ― 僕は返事をした

先輩のところに行き渡された同じ筒状の物 燃えている

きれな透き通った細い指 触れたら煙のように消えてしまいそう

僕は、その筒状の物を銜え吸ってみた

ゴホゴホ

僕は 恥ずかしくて 顔から火が出そうだった

どうも 海野です。

という事で 健康を考えて 長年連れ添った セブンスターをやめようかと 思います。
あなたと過ごした14年the last of the day

急には無理なので

あなたと過ごした14年the last of the day

アイコスに変えます。W

弱い心をお許し下さい。

少しでも 健康になって もっと作業がたくさんできるように 早くできるように 頑張ります。

ただ タバコからアイコスに変える話でしたW

ばぁーい


















同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
あなたと過ごした14年the last of the day
    コメント(0)