タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

慣らしラスト400㌔ 俺は越える

いよいよ 慣らしラスト

0~300㌔到達 オイル+エレメント交換

300~600㌔ オイルのみ+ チェーン調整 

600~1000㌔ オイル+エレメント+エンジン調整 点火調整 キャブセッティングなど

それが終われば通常に走行できるが、そもそもそこまで回さないW スピードも出さない

スピード違反で免停3回 バカげているが いまとなってはプラスに考える あの時・・・

事故って死んでいたと 

だから慣らしもかねてのゆっくりツーリング

慣らしラスト400㌔ 俺は越える

とりあえずの1杯ラーメンを食らう

※ 味は個人差がありあくまでも僕の意見

うまい

慣らしラスト400㌔ 俺は越える

あれ、

浜松で一番うまいかもしれん

今少なくなったかもしれない このてのラーメン

浜松のラーメン屋はあるていど食べたが この一杯を超えるものが

頭の中に出てこない

また、行きたいと思う

そしてそのラーメンを越えるものを探し

俺はその事で肥える

うまいW 



同じカテゴリー(バイク)の記事
本物は生き残る
本物は生き残る(2018-11-22 18:07)

整備終了GS400E
整備終了GS400E(2018-11-11 13:01)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
慣らしラスト400㌔ 俺は越える
    コメント(0)