タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

なんで急に行くんだぁー

今年もよろしくお願いします。

年末に始まった 娘の一言で予定が狂いまくり

娘)アンパンマンミュージアム行きたい… 

俺)アンポンタンならここに2人(息子と俺)いるぞ…

娘)アンパンマンミュージアムYouTubeでやってて行きたい

嫁)12月31日予約取れるよ? じゃぁー予約しまぁーす。 泊るところも決定で。

娘に1万渡してこれで好きなもんかって来いよ 完全にダメ親父炸裂  留守番する気満々だったが、

嫁)一緒に行くんだよ

俺)俺と息子は別のところ行くからいいよ……久しぶりの運転、三重までがんばるかぁー

俺の頭の中 名古屋のアンパンマンミュージアムの近くなんかあるかな?? ナガスパかぁ 息子はつまらんかもしれんけどいいか
息子は、人だかり、遊園地、デパートなどが大っ嫌いな人間

俺)息子にアンパンマンミュージアム行くか俺とうろつくかどっちがいい?

息子)パパとうろつく

嫁)近くにマークイズあるからそっち行けばいいよ 

俺)おう、……… あれマークイズ??

俺)三重にマークイズあるの??

嫁)はぁ?横浜だよ 泊まりで行く ついでに姪も途中で拾っていく

俺)あぁ?横浜??俺のねぇちゃんと娘と息子も行くの?? 行くだってW

嫁)だから運転してよ 

俺)遠いよぉぉぉー 新幹線でいこうよぉぉぉぉぉ

嫁)無理、途中の移動がめんどくさい


俺)タクシーあるだろうよぉー

嫁)無理 アンパンマン行きたいねぇ

娘)行きたい 

無事に横浜に着いたけど アンポンタンミュージアムがねぇ 

新しく場所が変わったらしく 10分ぐらい歩いて到着
なんで急に行くんだぁー

(写真撮っていない借り物です。横浜まで来て疲れて息子とふてくされて写真撮っていません)

とりあえず 歩いてマークイズに行く 

俺)とりあえず着いたらなんかシバこうぜ

息子)肉?寿司? 

俺)空いているところ 

息子)高いか、まずいかの2択じゃん 

俺)最近なんかやらかした店も空いてるだろ 

息子)うぁークソみたいな3択 

鉄火丼や刺身の盛り合わせを食べ うろついて、パーカーを買い、足が痛いのでサンダルを買い、最後にトイザらスで息子の物を買い

嫁たちと合流 騒いで2日後に帰宅 

明日も頑張るか 

同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
なんで急に行くんだぁー
    コメント(0)