タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

本物は生き残る

慣らし終了後のGS400E

モリヤス フルオリジナル文句のつけようがない

完成当時
本物は生き残る

GS400Eはやはりイイ

黒とシルバーのみの仕上げ具合 たまらなくイイ 

GS系はとにかく派手なものが多い 

黒とシルバーがたまらなく渋い 大人仕様

サイドカバーも一点もの
本物は生き残る

ヘッドライトも一部のGSにしかつかなかったレアもの

最近気が付いた フロントフェンダー実は 樹脂ではない

鉄フェンダーを塗装してくれてある

エンジンもフルOH済み

キャブやフォーク、ベアリングなど細かなものも新品

手抜きがない、妥協したと感じるところもない

ポンコツGSが70~100万で売られている時代に

このクオリティはすごい

中学生の工作ショップは多いが 浜松のプロショップだと感じる

ありがとうございます。モリヤスさん




同じカテゴリー(バイク)の記事
整備終了GS400E
整備終了GS400E(2018-11-11 13:01)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
本物は生き残る
    コメント(0)