タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

あとぉ~ あとぉ ハト あと10㌔でい

慣らし2段階 あと10㌔で終わる

次600~900㌔は5500rp以下で走行 

少しづつ運転が楽になっていく

がらの悪いFXとぱしゃり

あとぉ~ あとぉ ハト あと10㌔でい

こう見てみると 同じ排気量なのに

たちのわるいFXが400CCで

まじめなGS400が250CCに見える

珍走ダメ絶対

※本人達はいたって普通の人です。

なぁーんてね 

という事で 会社のハトの巣を撤去しました。

ピット内に巣を作りましたが リフトで車をあげると 左リアあたりに 爆弾を投下されます。

作業が左リアタイヤだけ取り付けが早くなるのは僕だけか

爆弾が怖い

そういえば 実家にも巣を作られ 巣を壊したら近所のおば・・・ 妖怪

に 自分の子供でもそんなことするのかい?と怒鳴られた 

はぁ? おい、バ・・ おばさん 公園に逃がすだけですよ

だから、自分の子供も公園に捨てるのかい?

なんだ このバ・バァ おばさん 自分の子供とハトは違うでしょ

ふと十年前くらいの話を思い出したW ババ・・ 元気かなあの名前知らんおばさん





同じカテゴリー(バイク)の記事
本物は生き残る
本物は生き残る(2018-11-22 18:07)

整備終了GS400E
整備終了GS400E(2018-11-11 13:01)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
あとぉ~ あとぉ ハト あと10㌔でい
    コメント(0)