タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

みそきん

今日も、あっちぃーぜ 

みそきん再販したんですね 知りませんでした。

私、こう見えて味噌ラーメン 食べれないんですよW あまりこってり系のラーメン好きではないので

嫁が、早速 みそきん買ってきて 食べたい 

キターーーーーー わがまま砲 

セブン限定だから とりあえず 見ても 置いてない 

一生懸命探しましたが、見つからない まぁ 人気だろうから 仕方ないと思いましたが、

何とかみつけました

みそきん

みそラーメン食べれないので 嫁に食べてもらって感想でも聞いてみようかな 


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
みそきん
    コメント(0)