タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

20だか30だかわからんけどさ

あ‘‘っ?どれも同じに見えるぜ 

娘と嫁が名古屋のライブと大阪のライブに行ってきた 何がいいかわからんが 楽しみにしてるなら まぁいいか

息子と俺は留守番 最近のアイドルは量産型かと思うぐらいに 同じに見える

街を歩いても 若い男もセンター分けの似たような頭して個性がないのか ただのもやしに見える 

女子向けにはいいかもだが、ただのもやし も や し 

私は、デブなのでとても真似できません。 ただの私は、チャーシューです。 豚肉です。 

娘が、嬉しそうに これ買ってきたと見せてもらったが、… 

20だか30だかわからんけどさ

トレーナーも買ったよと

20だか30だかわからんけどさ

私のおみあげは、人形焼きのパクリみたいなやつ 祭りのやつよりうまかった

名古屋に行った時の娘

20だか30だかわからんけどさ

おとうさんもライブに行きた・・・い 


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
20だか30だかわからんけどさ
    コメント(0)