タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

お亡くなりになりました。

2012年式 メルセデスベンツ W212 

約4年で 私の前から去りました。 泣
お亡くなりになりました。

色々 不機嫌(故障)は多かったですが、中々頑張ってくれました。 

寂しい別れでございます。 エンジンチェックランプ点灯してNOXセンサーなら 20万+工賃でしたが、

原因はそれともう一つ ほぼ末期状態でした。 

ECUチューンをしてこれからって時に非常に残念でしたがぁ がぁ

ふと 我に返ったら 会社に行く相棒がないことに…… まずい

故障してとりあえず嫁に電話 車故障したから

会社いけないから 車よこせ 会社まで片道4.5キロならチャリでいけと今回は、強気に言い放ったが、 

嫁が、あんたの会社の方が近いよ チャリでいけ プー プー プー

足をどうにかしないと会社に行けない ピポパポピ 軽自動車を一台お願いします。

お亡くなりになりました。

インタークーラー 直噴ターボエンジン 660cc 

良く走るし、経済的な車になりました。 

早速、家族でドライブに行ってきましたが、 息子からだせぇよの一言から 娘がボロボロだね 嫁からの一言 すぐつぶれそうだね

ちょっと俺 気にってんだぞ いい車じゃねぇか と・・・・

次回 海野 愛車を見つけるの巻 
















同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お亡くなりになりました。
    コメント(0)