タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

ばたばたばたばたこさぁぁぁぁぁぁぁんタヒ

デェドンデェドンデェドンデェドンデンデレレン 

ドラクエの記憶が消えた音が聞こえる 

9月5日は、嫁の誕生日 恐怖でしかない 私の誕生日は8月22日

22日を過ぎると 〇〇時間テレビ アホは地球をダメにするが放送され いよいよ9月5日に近づく

今回は、9月4日の日曜日に準備を開始 ケーキなどを頼んでいない 娘が一緒に回ってくれるということでプレゼント選びは安心した。

安心した・・・・・ワシも娘もあまり決めれない 優柔不断だったのだ 

朝、中学1年の息子に 小学2年の娘が放ったひとこと

ワイ お兄ちゃんも一緒に行くか聞いてこい

娘 わかった

娘 おい、グウタラ一緒にプレゼント探しに行く?

息子 行かないゴロゴロしてる 

マジでグウタラだった・・

息子を置いていざ 遠鉄百貨店 一階をぐるり ブランド店を徘徊するも 良くわからない

上の階に行き 東急ハンズや無印に行くも何を買えばいいかわからない 

ディズニーストアに行き 娘と相談するも 良くわからない どんどん時間と体力が削られる 

娘が化粧品でいいと思う 良し1階に戻ろう 

俺は、化粧品をナメていた 化粧しない俺からすれば、そんなにしないだろう 考えがクソだった 

1階の端にある……端にあるってことはそれだけ人気がない、とりあえず

店の店員に声をかけられたので 嫁のプレゼントにと言われるままに購入 

ハンマーで頭をぶち抜かれたたけぇー 顔に塗りたくって 絵を描くだけのものがこんなにするなんて

何でこんなに高いんだ 店の名前を見て チャ・シ・ しゃ シャネル 2度と行きません

テンパりまくりで 

ケーキを探しに別のお店に 近くにケーキ屋があることを知るが、

11時開店もう 並んでる 並ぶような2人ではない もう体力の限界である

結局別の店で、シャインマスカットのケーキを購入

ばたばたばたばたこさぁぁぁぁぁぁぁんタヒ

帰りに鶏肉が食べたいと思い 8Pのバケツと4Pの箱を買い 家路についた 

2人で爆睡 おたんこなす…おたんじょうびおめでとう

こんなブランドよりディスニーストアの化粧品で良かったのに・・・・

次回、嫁のプレゼント確定 アマゾンギフト

アマギフだよ 今の時代は あぁー毎年疲れる





同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ばたばたばたばたこさぁぁぁぁぁぁぁんタヒ
    コメント(0)