タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

なんでだよぉぉぉぉぉ

悲しいお知らせがあります。 GWに必ず行く実家のスーパーにいつもは11時に行くのが

今回は18時になってしまい。いつものが買えなく 今回は、こちらになりました。

油ギッシュの大トロ
なんでだよぉぉぉぉぉ

こちら1,400円になります。 中トロに比べて400円も高い 今回は、遅く行った俺が悪かった ちなみにスーパーは9:00から営業です。

なんでだよぉぉぉぉぉ

正直、浜松ではあまりおいしい寿司が食えない いろんな店に行ったが、地元のスーパーの寿司の方がうまい 

ネタもそうだが、シャリもうまい うまいものを知ってるやつはデブ デブはうまいものを知っているだけではない デブなりのうまい食べ方も

知っている そんなデブは絶対にブレない デブがブレる時は 病気で痩せるぐらいしかない そして今日も俺は、安定なデブでいる

今日から、お仕事になりますが、がぁ、ただでさえツナギがパツンパツンだったのが、はち切れんばかりのツナギに変わりました。

少し瘦せようかしら ブレブレな私は、今日も生きる 







同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
なんでだよぉぉぉぉぉ
    コメント(0)