タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

目に見エール

世界は私を中心に回っていると言っても過言ではない………

こんなバカげた発言をするのは 私だ 

ぐるぐる右周りするのだ そう たまに発症する 私の持病 メニエール病 オシャレな名前だが ただのめまいだ

これを最初に食らったのは 10年前 私は、毎日、毎日 毎朝 毎晩 耳掃除をする 良くないのはわかっているが どうしても

やめられない そして 横を急に向いたり 起き上がったりすると 必ず右回転に 回るのだ 

起き上がると 同時に 回転を開始して 「きたきたきた~~~~~」と叫び オ‘‘ェ~ってなって1日が始まり 目が覚める
目に見エール

私、反抗期なので 逆にぐるぐる回ったら もとに戻るのかと挑戦してみたんです。 

結果は……… 口からおじや?おかゆ?を放出して そのあと 歯を磨いて 胃の中を満タン給油して 歯を磨いて 顔を洗って 出社いたしました。

今日も 元気です。

目に見エール

このおじさんが メニエールをみつけた メニエールおじさんです。 

明日も頑張ろう



同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
目に見エール
    コメント(0)