タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

よっしゃぁいくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


どうもぉー久しぶりのブログ更新です。 

えぇ さぼっていました もちろん 今回のネタは私が行きたいところ ベスト3を語りたいと思います。

わたしねぇ こう見えても 電車の切符とか、バスの乗り方とかしらないんですよ まぁこう見えて?

まぁ見た目は デブで輩感ハンパない感じです。よろしくどうぞ 海野です。 

私、旅行に出かけるってことが 正直あまり好きではないんです。家族と出かけるのはいいのですが、一人で出かけるのが・・・

あれ食べたい これ食べたい 色々調べて とりあえずコンビニでコーヒーを買って いざ 出発のつもりが コーヒーと弁当とデザート購入して

帰宅 あれおかしいぞ? 俺は調べたものを 食べに行くはずだった・・・ん? まぁいいや 食いもん買ったし

ということで 私が行きたいところランキング 第3位

じゃららあらぁららぁぁらー

こちら
よっしゃぁいくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

おぉぉぉー 

第2位は

だらぁだらぁだらー ジャジャン

よっしゃぁいくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

いよいよ第1位 1位ですよ ですよ ご飯ですよ 僕、そういえば 明日健康診断があるんですよ 夜食べれない それを考えただけで

お腹がすきます。 はぁい えぇ はぁい

あっ 1位はこちら

まぁこのへん? 

よっしゃぁいくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

見てたらもう 行かなくてもいいやと思えました。 もういった気分で大丈夫です。

明日も頑張ろうね 頑張りすぎない程度に 一日乗り切ろう



同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
よっしゃぁいくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    コメント(0)