タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

時代だよ じ・だ・い

おとうさんね 今日もがんばるよ

大蔵省(嫁) 予算会議で低予算で机が必要との話になり あそぉ~ふ~ん

で返事したら、 怒られました。

私、今日も生きています。

学ランやジャージなど案外高く親を苦しめるが、自分の親もそうしてやってくれたので 自分の親に恥じないように

子供らに同じようにしてやらんと

嫁が、学ラン高いよねなんて言うから 実家に俺と兄貴が着てた学ランあるよ 

もらえる? もってけばいいよ 短いのと長いのあるよ 

俺が、長ラン 兄貴が短ラン ちょちょーロングのズボンもあるよ 

ぼ…ん…た…ん

マジいらねぇって

今の時代には不向きだそうだ 

なんとかするから 机とか探してって ちょっと怒られました。笑 

息子が来年から中学校に行くということで 勉強の机を買うことが決まり……ん?

嫁に買え? 

息子のために用意しようと思っていますが、もちろんコロナの影響もありますので 余計な外出をしないためにも

寝ながらショッピングをしたいと思います。 すいません。ただ行くのがめんどくさいだけです。

勉強机て……

嫁の想像??

それに答えるためにも 頑張ってやろうではないか

時代だよ じ・だ・い

それでは色々ポチりたいと思いますが、息子のことを思い 考え パソコンもゲームも勉強も

私、色々考えました。息子の思い 休まず学校に行き、文句も言わず 塾に通い 特別学級で人よりハンデはありますが

きっとこんなのがいいのではないかと

ゲームをするためには、モニターを置けるスペース もちろんコントローラー、ヘッドセット、ゲーム本体、パソコン本体、



その他収納など 

まずは机から 
時代だよ じ・だ・い
収納がない 
時代だよ じ・だ・い
間違いなくこのような状態になるのでこのラックをチョイス

続きまして椅子行きます。 
オットマン、スピーカー、機能が欲しい 
時代だよ じ・だ・い

気休め程度のマッサージ付き

最後に私が欲しかったキーボード購入 嫁には内緒 多分ゲームやるには使いにくいが アルミ部品がかっこよくて購入

時代だよ じ・だ・い

上の木の机より かなり安くできる ついでにしたの娘の机はこんなのにしょうかな

時代だよ じ・だ・い

まぁ 勉強しない息子に机を買って 自分の部屋に机のない娘はリビングで勉強している 買う順番を間違えたのは言うまでもない

明日、机などが届くので休みで息子と組み立てをやるぞぉぉぉぉ













同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
時代だよ じ・だ・い
    コメント(0)