タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

下の娘

お久しぶりです。

ワクチンぶち込みましたか? 私はもうすぐ2発目をぶち込みまーす。

ファイザーの副社長の話やワクチン打つと死ぬとか その発言に対して、それを信じ動くそして金が発生し始める。

僕は、とりあえず重症化しにくいに賭けてワクチンをぶち込みました。

1回目の症状としては、あれ?腕が痛くならないぞ ちなみに(ファイザー)筋肉注射?

待て、デブすぎて筋肉に届かず脂肪で止まってしまったんか 俺のワクチン どこに行ってしまったんだー

2回目は9月1日にぶち込みに行きます。集団接種が嫌なため 個人病院でぶち込みます。

ということで、私のかわいい娘が、自粛中にどこもいけていなくお菓子を買いに行きました。

私が、どこにお菓子かいにいこうか?

娘が、耳のお店に行きたい?

私は、はぁ?なんだ耳の店って

娘が、あるじゃん耳の絵のコンビニ

私は、分からずいつものコンビニへ

着きましたディリー

下の娘

娘が、パパここだよ 

今年から小学校に入学した娘だが、私と一緒でアホではないかと感じた。

見えなくもないぞ耳に その日から耳のコンビニとなった


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
下の娘
    コメント(0)