タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

廃人軽快レベルステージ5

ついに 我慢の限界に来てしまった。

あれだけ自粛していたのに 

ダメだった モンハン中毒に再発してしまった。

とりあえず 適当に始めました。

主人公の名前 塩焼きまだ 

おともの名前(猫) 聞きキリン

おともの名前(犬) 犬の名前かぁ で始めました。

最初のクエスト 探索クエスト アオアシラに遭遇 討伐に20分もかかってしまったが 

ノーダメージ モンハンサードとプーさんの動きが一緒だったからよかった。

息子に パパ攻撃当たらんじゃん 

俺、パパ前にモンハンやってたんだよ 

昔 裸でアカムとウカムとアマツとアルバ 4人部屋1人討伐してたから 無駄に息子に自慢気に

話していた。 

昨日1時間ぐらいプレイしたが、たまらなく面白い

廃人軽快レベルステージ5

前の会社でハマりすぎて会社に行かなくなったことは息子には黙っていた・・・・

途中で上司に会社にもう来なくていいと電話を切られたときに すいませんと言いながらも喜んでゲームをしてしまった自分が情けなく思う

さすがに今回は、家族がいるので 控えめにゲームをやろうと思います。 多分 

休みの前に日は寝ずにモンハンやります。 私、失敗しないので ご利用は計画的に





同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
廃人軽快レベルステージ5
    コメント(0)