タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

家族サービスしてもらってます。

昨日は、休みでした。

家族サービスと言っても 運転するわけでもなく、御飯を奢るわけでもなく 何もしない 

とりあえず、遊園地に行くつもりも 息子、拒否 俺、反対 娘、OK 嫁、どうでもということで うまい魚を求めて

焼津方面へ 昼は丼ものをペロリ 

お土産屋などを物色 

家族サービスしてもらってます。

帰りにイルミがあるとのことで

あれ、どこだっけ 昔 栄えてたけど 今廃れてるところ 

初めて行きました。 ここ

家族サービスしてもらってます。

もう一枚
家族サービスしてもらってます。

とりあえず嫁と娘をほったらかし 息子とイルミよりポケモンGOをひたすらやっていた 

そのあと 夕食をたべて、うだうだしてから 帰宅

ありがとうございます。 嫁よ そして遊んでくれた息子と娘 

お父さんは、楽です。




同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
家族サービスしてもらってます。
    コメント(0)