タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

撮り忘れました

今日も、タイヤ交換のお仕事です。

ベンツBクラス 内装と外装がめっちゃ綺麗です。 

当店に来店される 外車乗りの方 内装がマジできれい ほぼゴミゼロ

私の助手席は ゴミばこ状態です。 どうしてもゴミ箱おきたくないと思って助手席にポイ 

嫁に子供にパパ車の中汚いと言われます。 でも子供たちにお父さんは 子供たちに悪い見本だからと

開き直っている私です。 邪魔にならない ゴミ箱ってないですかね? 袋ぶら下げるとかありえないですがぁ がぁ

つい 助手席に捨ててしまう。 昔は彼女専用なんて言ってた時期があったが 今はゴミ専用席

まぁ ポイ捨てするよりいいだろ 

ということでタイヤ交換です。

撮り忘れました
洗浄します。裏側
撮り忘れました
洗浄前表側
撮り忘れました
こちらのホィールが見違え・・・

裏側もきれ

スポークのあいだとかも・・・・


ボルトホールももちろん綺麗に・・・






えーとですね すいません 

完成して もう帰ってしまいました。 写真撮り忘れてしまいました。



同じカテゴリー(タイヤ交換)の記事
激レア
激レア(2021-12-13 19:34)

忘れられた 私
忘れられた 私(2021-03-23 18:06)

変わりました
変わりました(2020-10-29 19:38)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
撮り忘れました
    コメント(0)