タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

自慢の一杯

僕は、基本短気で話したくないと思うと最低限しか話したくない 

そんな僕が、もっともめんどくさいのが ラーメン屋の質問攻め

麺の硬さは? 背油の量は? 味玉は? トッピングはどうされますか? ・・・ うるせぇと思いながらの笑顔でおまかせでという

そんなことを聞いてくるラーメン屋には 自慢の一杯の文字が、 自慢ならすっと出せや 

わざわざ客の好み聞かないで すっと出せ アレンジさすな 自慢なら自信もって出してくれ

世の中には色々なことがある 保険もそう 対人対物無制限でよろしいでしょうか? ハイに決まってるだろ なんのために保険に加入するんだよ そこをいや 100万でという人がいるだろうか?

と、いうことで お店の対応で質問攻めをしてしまう 海野です。

今日は、 いや 今日も内容のない ブログです。

毎年、インフルになるので今回は、10月30日に予防接種の予約を入れてきました。 今年は予防接種をしてもインフルになるのか
実験したいと思います。 これでなったら予防接種やめます。 

ということでオイル交換お願いします。


自慢の一杯
食べたい
自慢の一杯

同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
自慢の一杯
    コメント(0)