タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

パスワード 開け

パスワード 開け
最近、パスワードやIDなどが覚えていなく

前の携帯のパスワード
37311108082219437565656986798671148894894です。

今のパスワードは4桁です。

今日も会社のLINEのアドレスとパスワードが期限切れで飛んでしまい わからなくなってどうしょう どうしようと

思っていましたが、思い出したので何とかなりました。 単純なアドレスとパスワードで助かりました。W

なんでもパスワードとかIDとか 世の中そんなに物騒になんてるんだなと思います。 昔なんて家の鍵さえ閉めればなんて思っていましたが

実家は鍵なんてしまってたことないし どうでもいい話です、なんでトイレ流したっけって思うんですかね 流しているのに

あと 最近、携帯のBluetoothでYouTubeの音楽を流しながら会社に行くんですが、高確率で携帯で音楽聞いてるのに

家に忘れたと思い引き返すことが多々あります。なのでそれを見越して10分早く家を出るようにしています。

最近は、時計でスマホをさがせるので安心していますが、世の中安心ほど信用無い言葉はありません。

朝も遅刻しないように 起きる時間10分前にエアコンLO設定 サーキュレーター最大風力 スマホアラームX3で 目覚めています。

くそさむみぃーといいながら今日も目覚めております。 

どうでもいい話でした。

同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
パスワード 開け
    コメント(0)