タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

嫁にいいように利用されて生きています。

思いっきり息をはいてぇぇぇ

吸ってぇー もっと吸ってぇー はい止めて

1、2、3、4、5、6、7、8、9、じゅゅーう 

はぁーぁぁぁ あぶねぇ俺コロナじゃねぇ― って何人がやって言ったのだろうか

あと10万円給付 ありがたいと思うのか、今後さらに税金が上がって生活を苦しめると思うと

貯金することにする まぁ 10万なんて 5月の車の税金で10万以上もってかれるんですけどね 爆笑
嫁にいいように利用されて生きています。


でも、私は、趣味を車と考えているので 維持すると考えれば仕方ないですね。 

まて、仕方なくねぇぞ 

嫁が、あんたの10万でくるまの税金払えばいいら?

俺、おう、払いな

嫁が、足りない分出しとくよ

俺、おぉ よろしく

なんてことを返事してしまったんだ 俺の趣味の車は1台だぞ

家族で使っている ヴェルファイアの税金は俺は払いたくない

嫌だ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだぁー 

新車で購入して ほとんど乗ってないぞ 点検、車検、点検、車検 ディーラーで繰り返してきたけど

クソみたいな低走行だぞ、他県出るなら 新幹線とかでほとんど使っていない

スーパー買い物、嫁が働いている会社とネッツそれぐらいしか使っていない 

売っちまえ ばか

それに自粛で出かけれない 他県にも行きたくない 新幹線で新感染したくない

インフルとか無駄に流行に乗る俺は さすがにコロナの流行には乗りたくない

点検っていえば ヴェルファイアオイル交換しんといかんな

という事で

タイヤガーデン浜松でもオイル交換していますよ。

無料でオイル会員になれます。

2回に1回交換のエレメント本体が会員になると 本体代金と工賃が無料になります。

嫁にいいように利用されて生きています。




同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
嫁にいいように利用されて生きています。
    コメント(0)