タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

コーヒーの味とバトエン

暑い クソ暑い

マジ 焼き豚状態です。

あぁ サウナ状態です。

夏休み どうでしたか?

私は、BBQを2回 すっぽかしてやりました。  

理由、もうすぐ健康診断の為 悪あがきさせていただきます。と伝えました

コーヒーの味とバトエン

最近子のワンダの極 コーヒーが好きでよく買いますが、 あっおいしいとは思いません

質より量 ただ安いので買っているだけです。

どうでもいい話ですが、缶コーヒーを開けて1時間くらい放置して飲むと 

小学校低学年の時 はやった ドラクエバトル鉛筆を噛んで遊んだ味がする。

1度は鉛筆を噛んだ覚えはありませんか?

コロコロコロ

海野は鉛筆を転がした

マダンテ 9999999999999999999999999999999ダメージ

わからない方は 無印鉛筆 2Bをかじってみてはいかがでしょうか?

コクと香りが絶品です。

※ かじって何かなっても一切責任は取りません。そもそも食べ物ではありません
  個人の感想です。

おつかれ

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
コーヒーの味とバトエン
    コメント(0)