タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

おじいちゃん 今だよ


おじいちゃん 今だよ

(頼む、掛かってくれ、お前だけが 頼りなんだよ 機嫌悪くしないでくれよ 後でオイルおごるからさ)・・・動くのをやめた


朝から法人様の出張連絡 現場に直行

朝の時間は微妙に混んでいる事が多く浜松の地名もわかっていない為

ナビだけが心強い味方となる

現場につき タイヤを手で組み替える(スペアのPCD)を間違えたのだ

少しは覚悟していたが・・・

組み換え終了したが エアーが弱く コンプレッサーを回す。

回らない エンジンが掛らない

何度やってもかからない

(頼む、回ってくれ 頼むよ へそ曲げないでくれよ、お前ならできるぜ )

どんなに優しく声を掛けても はげましても エンジンはかからな

何とか タイヤのエアーは充填され 取り付けまでやることができた

会社に戻り コンプレッサーの原因を探る

大体へそを曲げる予想はできている

前回もへそを曲げたのは プラグの弱りと燃料濃すぎの為

今回もそうだと思ったがコンプレッサーの裏に 俺の嫌いな赤い虫がいた


(写真借り物)あまりのイラつきに旅立ってしまったのだ
おじいちゃん 今だよ

エレクトロなんとか 

名前はおしゃれだが 車など配線修理にコイツを使うショップは俺は、信用しない

すぐ電気の流れが悪くなる

ハンダしてヒシチューブがされていると なんかうれしくなる

プラグコードを修理して、プラグを新品に変えた

抜群にブンまわり 息を吹き返した

こ・れ・で・し・ご・と・で・き・る・ぜ


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
おじいちゃん 今だよ
    コメント(0)