タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

蜘蛛の巣をとる

昆虫や爬虫類など俺は触れない

できれば見たくもない

この時期になると 出張作業や 会社の隣の畑に出る 蛇、蛙が無性にきつい

現場の作業が 冬に比べて1.5倍は確実に早い 

そんな虫嫌いの俺に 娘や息子は ダンゴムシを持ってくる

やめろ 

ダンゴムシも一生懸命生きてるから 逃がしてあげな なんて言っているが

実際は まぢ勘弁してくれ おもちゃでも何でも買ってあげるから 許してくれと思っている

俺の苦手なものは 虫と爬虫類、鳥、酢の物、野菜の草系、辛い物、だ

会社の壁に蜘蛛の巣が多い 

蜘蛛の巣をとる

綺麗にするぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


こちら
蜘蛛の巣をとる

あぁーっ綺麗になりました


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
蜘蛛の巣をとる
    コメント(0)