タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

慣らしツーリング+生酵素

慣らしツーリング+生酵素


私、健康の為に努力しています。スレンダーなねぇちゃんが良く言う事

俺、たばこをやめ、生酵素とトクホのお茶飲んでます。飲むことを努力しています。

ハィ痩せません。脂肪の吸収を抑える前に 出てるはみ出た肉をどうにかしてくれ

〇〇ダイエットは多いヨガダイエットだったり エクササイズダイエットなり 

エクササイズ?そんなに動けねぇから太ってんだろ ヨガ?はみ出た肉が邪魔して体が曲がらねぇ

言い訳をしてこれまた痩せません どうも 海野です。

という事で慣らし

今回は、

山本さんのZ400FX

僕のGS400

名倉さんのマグナ50で慣らし

時間約2時間30分

走行30㌔

山本さんがラーメンを食べに行きたいとのことで慣らし開始

1時間30分後

着いたお店がここ甘藍屋 ←読めねぇよ(※幼稚園並みの脳みそくらいしか容量がございません)
あっのれんにかんらんやってかいてある。

慣らしツーリング+生酵素

慣らしツーリング+生酵素

ブタそば?名前すら憶えていない ちなみに言うまでもないが

家に帰って 風呂に入り歯を磨き ごはんをおかわりをして歯を磨いて寝た

やせれねぇなこれは
  

同じカテゴリー(バイク)の記事
本物は生き残る
本物は生き残る(2018-11-22 18:07)

整備終了GS400E
整備終了GS400E(2018-11-11 13:01)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
慣らしツーリング+生酵素
    コメント(0)