タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

ウィリーからのジャックナイフ(休日)

あーっ熱いな 5/31日 時刻はPM9時頃 

木曜日会社終了後 風呂、飯、子供を寝かせて 別世界へ

モンハンワールドへ 無駄に討伐 ひたすら討伐 VCで討伐少し待って剥ぎ取り行きたいから シカト討伐

気づけば朝AM6時 就寝

起床 AM10時 

写真取り忘れましたW

いい天気の為 一人ツーリング開始

ウィリーからのジャックナイフ(休日)

誰もいない公園でこれに乗る もちろんヘルメット着用

ウィリーからのジャックナイフ(休日)
(遊具写真借りました↑)

まさに最強である

ジャックナイフはできる

ウィリーもできる

架空コーナーを想像して 膝すりどころの騒ぎでない

途中に見知らぬ親に爆笑されカメラで撮影された 

33歳いい大人が対象年齢6歳の遊具を思いっきり楽しむ


PM13時帰宅 事件は起きた 俺の腕 俺の腕が(これは腕です。)

ウィリーからのジャックナイフ(休日)

豚の炙り まさに恥ずかしい日焼け

腕なのに 足に見える 

息子のぺちぺち叩かれ

娘にお風呂でゴシゴシこすられ

嫁に爆笑され

そして一日が終わる

さぁて明日も頑張るか

ばぁーい







同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ウィリーからのジャックナイフ(休日)
    コメント(0)