タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

痛い出費くそぉぉぉぉぉ・・・まぁしょうがないW

スーパーマリオオデッセイ発売しましたねぇ~

街の中で髭面、小太り、派手な帽子(おじさんのくせしてイニシャル入りの帽子)
俺はかぶる勇気ないな どうも海野です。

昨晩の出来事です。 こ・こ・これは事件です。

帰宅してこちら↓
痛い出費くそぉぉぉぉぉ・・・まぁしょうがないW

ゲームできていたのに 風呂に入ってご飯を食べた だけなのに

スイッチ本体電源入らず 息子に聞いた

俺、おい 電源はいらんぞ

息子、俺やめた

俺、おい 電源はいらんぞ

息子、ごめんなさい 壊した 大泣き

俺、おい マリオもモンハンもできんじゃないか 俺の現実逃避用の入り口潰すんじゃねぇ~

鬼嫁登場 たったら~♬

鬼嫁 保障あるら?

俺、 任天堂に金を要求されるよ

鬼嫁 12000円だって

俺、なぁ もうクリスマスプレゼントサンタもってこないぞ

息子、ぱぱごめんなさい

俺、12000円稼ぐって大変だぞ

鬼嫁、12000円

俺、ねぇもんはねぇんだよ

鬼嫁 といちでいいよ

俺、ローン組ませて 月3千の4回払い

鬼嫁 ムリ 12000円貸してあげるから 利子だけもらう

注意 スイッチ本体テレビにつないで充電ホルダーに入れっぱなしにすると 画面本体歪んで電源入らなくなります。
    注意してねW


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
痛い出費くそぉぉぉぉぉ・・・まぁしょうがないW
    コメント(0)