タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

富士スピードウェイに行って来た

皆様 乙のカレーさま
おつかれさまです。海野です。

GWはどうでした? ダレカコタエテクダサイ

そういえば5月6日は テレビで(ハイ、連休最終日ですね)のフレーズ 何回言うんだW 

ちなみに6日にテレビを見て 9回聞きましたが、もっと聞いた人 手を上げてください。

と 言うことで GW ヨコハマタイヤ招待で 富士スピードウェイに行って参りました

GT500と300の決勝を見ました。
富士スピードウェイに行って来た

とにかく人が多くっても 人間しかいませんが、5万人観戦しに来たらしく グチャグチャでした。ちなみに上の画像のどこに私はいるでしょうか?
富士スピードウェイに行って来た
決勝前に ポルシェだけのレースをしていましたが、正直 エンジン音が全て同じで(素人の耳) あーって感じでした
富士スピードウェイに行って来た
途中にコースを歩くことができ 職業病か GTのマシンより これに気になってしまい。
富士スピードウェイに行って来た
これ コースのショックを抑える為の壁?タイヤですが、全てバリ溝 いや新品のタイヤです。セリアル(製造年月日)は古いですが。新品
あとこれ
富士スピードウェイに行って来た
真っ平らと思ったら 凸凹してるW 
※素人表現の為 お見苦しい表現申し訳ないです。ちなみに100枚ぐらい写真撮りましたが 全てタイヤとホィールの写真で、大事な決勝の写真はありません。 
貴重な体験ができ ありがとうございました。


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
富士スピードウェイに行って来た
    コメント(0)