タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

ついに来た フレンチクルーラー

だったらいいのになー♪

そうだったらいいのにな~♪

皆様お疲れ様です。

今回は、私と 同じくらいの大きさのパンク修理です。23・5-25です。
ついに来た フレンチクルーラー

ここまで大きいと 原始人が石のお金を転がすのと同じくらい大変です。

会社にはショベル用の機械(チェンジャー)がないので自力でばらします。

ホィールだけでも何百キロと有り大変ですが、私の会社には素晴らしいスペックを持ったスタッフがいます。

紹介

神の腕を持つ社長

真面目一本気大将

話術の天才

最近つむじの薄毛が気になる 力自慢の私

唯一の女性ですが、デザインを考えさせら…

です。


どんなタイヤでも任せてください。



コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ついに来た フレンチクルーラー
    コメント(0)