タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

オイルの話かな?

どうも、本当かどうか知りませんが、 柚子胡椒ってコショウ入っていないみたいですね?

調べていませんので

今日も、オイルについて書こうと思ったんですが、 内容を変更したいと思います。

ブレーキって 最近ディスクブレーキなんですが、こちらを見てください

オイルの話かな?

ブレーキのダストがひどくどうしても赤茶になってしまっています。

せっかくホィールが綺麗になっても ものすごく気になります。

ということで 時間かかってしまう事をお客様に説明して きれいにさせてもらうことになりました。

もちろん 無料で清掃します。 

ごしごしきれいにして ホィール取り付けさせていただきました。

オイルの話かな?

スッキリしたように思います。 

正直 きれいにならないものも多いです。 ホィールも きれいにしますが、 中には劣化して ホィールのクリアがはがれて

塗装がはがれて茶色くなってしまったものは きれいにしたくてもできません。 

極力きれいに できるように 早く完成できるように 頑張ります。

同じカテゴリー(オイル交換)の記事
イベント開催
イベント開催(2023-11-03 10:14)

オイル交換の闇
オイル交換の闇(2023-10-16 15:19)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
オイルの話かな?
    コメント(0)