タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

僕をお許しください。

水曜日の午前中(お休み)

ぬおぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉおぉおおぉぉおぉぉぉぉおぉおおおおおおおぉぉおぉおぉぉ

休みだぁー 娘を幼稚園に送迎して・・・ あれ、やることがない 

ワンピースをひたすら見るのも もったいないな ゲームもこれと行ってやるものがない・・・

なんて暇なんだ YouTubeでも見るか なぜパチンコバイオがトップに出てきたんだ 少し視聴するか・・・

10分後 何故だ 行かないと決めたのに 目の前にバイオの台があるんだ

朝ー2回転目 保留変化からの こちら

僕をお許しください。

昼も誰もいない 嫁も子供もいない…

目の前で肉を焼いている 俺がいる 

バイオよありがとう 肉よ脂肪と筋肉となれ 牛さんありがとう 

明日も仕事よありがとう おやすみなさい

同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
僕をお許しください。
    コメント(0)