タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

子供の時代

子供の時代

小さい頃 

仮面ライダーと○○レンジャーと戦隊ものが嫌いだった。

なんであんなにどつきまわしてるのかわからなかった OOレンジャーは よく黒が最初裏切り者で 結局仲間になる

だったら最初から仲良くすればいいのに 黄色やピンクすぐやられて 赤そっこうピンチになる 青がいい感じのアシスト 

結局 赤より青のほうが強いんじゃないかと 当時の〇〇レンジャーをみながら 思っていた。 

僕は、変身ベルトより プラレールとトミカが好きだった だから何だよって話です。 最近 自分でもブログが雑って思ってるんですよ

はぁい ええ えぇ わかります。 はぁい でも あっ 言い訳になってしまいますよね・・・・

ということで そろそろ スタッドレス時期? 僕もスタッドレスに履き替えて 浜松の駅前を一周でもやろうかな 

毎年 1月とか2月に富士急とか行くんですが、スタッドレスで行ったことないな・・ 御殿場の時の栖のライトアップも行くけど

スタッドレス履いていない 今年は履いていこうかな 毎年少し滑ったなと思うけど なんで履かないんだろうか 

当店は そんな怖い思いをしないように スタッドレスレンタルやっています。 国産車のみの貸し出しになっています。

ホィールとタイヤセットで貸し出しになるので 外車は不可になります。 それでは明日も頑張っていこうね

 


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
子供の時代
    コメント(0)