タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

このクオリティを褒めてやるよ

くそぉぉぉぉぉー騙されたじゃんか、オルタネーター死んでんのか、生きているのか 微妙な数値出しやがって…

昨日は、お休みでどうしても車に取り付ける携帯充電器付きのホルダー(手帳も可)が欲しく探しに行きましたが、がぁ

僕、ガラスに付けるとか、ダッシュボードに両面で取り付けるとか嫌なので エアコンのダクトに付けるタイプがいいと思い探しに……

ミニのエアコンのダクトって変わっている

このクオリティを褒めてやるよ

付けれるやつが限られてしまっている 

浜松の色々な店に行っても全滅ということで豊橋にいってきました。 

一生懸命探しました。 みつかりましたよって ついでにシガーソケット電源… そこの店にない…

このクオリティを褒めてやるよ

豊橋から帰る途中の浜松のイエローハットに行き 購入してきました。 USBと電圧が見れる さらにうれしいUSB-Cが付いている

急速充電可能である 今日の内容はそこじゃない 

こちらをどうぞ

このクオリティを褒めてやるよ

取り付けてみました。電圧 12.8V 少し微妙 低くはないけど 13.0V以上はほしい オルタがダメか? とりあえずエアコンを停止

12.8V あれ、少しも変わらない もしかして 壊れてる?

12,8Vと光るLEDなのか? とりあえず家に帰って 別の車にさしてみることに

あれ、変わらない ACC電源にしても12.8Vを表示している

わからん 説明書を確認、(あくまでも電圧は目安程度に…) 

パッケージを確認

このクオリティを褒めてやるよ

ばかにしやがって パッケージの絵も12.8Vを表示してやがる 

おい、どんだけ12.8Vがすきなんだよ 中途半端な数字表示しやがって

12,8Vと光らせるLED騙されたと思い テンションどん下がり 

その10分後 娘が文房具が欲しいから連れてってと もう一度エンジンを掛け 相変わらず12.8Vを表示 やっぱり騙されたと思ったが、

画面保護シールが付いている 

このクオリティを褒めてやるよ

おっばか、12.8と書いたシールが貼ってあった よく見ると 影みたいな 数字のクオリティに騙された。

このシールクオリティ良すぎだろうがW 

それを取ったら 13,6V~14,3V出ている 

安心した。 しかし間抜けだった。 今日は、早く寝ることにする。


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
このクオリティを褒めてやるよ
    コメント(0)