タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

花粉の季節だ ずっーこーずっーこー

あれ、? 臭いぞ…

海の近くに引っ越してきた気分だ…

1日後 うわぁくせぇー 海から田子の浦にきた気分だし 顔や頭痛がひどい

更に時間が過ぎ 田子の浦からカニやボラの干からびた死骸のにおいに変わって 夜も顔が痛く 頭痛もひどくなり

何かがおかしい 夜も顔が痛く ロキソニンがいい仕事をしてくれている 

臭い、痛い、臭い、痛い どうにもならん 

痛くてとりあえず アニメを見る (サマータイムレンダ) タイムリープしながら 影と戦く話だが、

痛い、臭い、面白い、臭い、痛い、結局眠れず

花粉の季節で 鼻がムズムズ ずーこーずーこー繰り返して 蓄膿症になってしまった・・・

あぁーくっせぇーの痛いの まずい、臭い鼻水が止まらい

てててートートールールール てててートートールールール 止まらない 

とりあえず チクナインとチクナイン鼻うがいを購入 まったく効かない 

チクナインの鼻うがいをやってみたが、鼻から入れて なぜか耳の中に入ってしまい めまいを引き起こし もうやめた

あっ  あっ   あっ   あっ 小林製薬 

お休みの時に 耳鼻科に行ってきました。 レントゲンを撮り ここまで放置して これは痛いよと言われましたが、

とりあえず 薬をもらったので これで様子見といきたい 

早めに医者に行った方が正解だな

今日も私は、鼻セレブと仕事に向き合う

花粉の季節だ ずっーこーずっーこー







同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
花粉の季節だ ずっーこーずっーこー
    コメント(0)