タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

あれ??

少しづつ、涼しくなってきましたね。

この前、タイヤ交換した車のメーターを見て少し ビックリしました。・・・

あぁー今日は月曜日ですが、オイルではなく どうでもいい話をしたいなと思います。

話は戻りますが、こちらのメーターみてください。

あれ??

普通だと 0㌔スタートなのに 10㌔スタートなんですよ 

すげぇーっておもったんですという どうでもいい話でした。 

次の話です。

今日、未明にふと 画像を見てたら ブレーキキャリパーを赤く塗装する 画像があり 

これ、危ないと思ったので どうぞ

あれ??

ディスクまで塗ったら 危ないです。

えぇー あのぉー オイルのネタが今、色々検討してるんですが、 なかなかどれを書くか悩んでるですが、 早めに検討していきます。

まぁ 検討することを 検討していきます。 それで済む 日本

来週も どのネタ書くか 検討します。

同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
あれ??
    コメント(0)