タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

店内POPを作成

最近、暑すぎて 本当に溶けそうな一日

家に帰って 玄関のドアを開けた瞬間の エアコンの風がたまらない

最近、息子が熱を出し 家にあったPCR検査をして陰性だったが、実は僕も一緒の日に熱が出ました。

実は、二人で同じ部屋でゲームをやったりアニメを見ていたんですが、エアコン18度設定+空調+アイス+布団

これにお菓子とジュースが+されると天国モードに入ります。

もう一度言います。

エアコン+空調+アイス+ジュース+お菓子+布団で天国モード 

息子と少し寒いなぁと言いつつ 布団をかけ 寝ながらアイスを片手にアニメを見る

こればかりは辞められない

そして 熱を出しました。(2人で) もちろん私もPCR検査を実施 もちろん陰性

次の日には2人とも 元気いっぱいでした。

どうでもいい話はこのぐらいにして

当店のおまかせオイル会員の話 

本当にエレメント本体が無料なんです。 高いものでは3,000以上もする エレメントですが 無料です。

もちろん 年会費、登録手数料などかかりません。 

今回はこちらを作成

店内POPを作成
この汚い図面を 形にします。 

天井に吊るすようなものになります。

カン、カン、ぽかん

完成いたしました。

店内POPを作成

もう少し アップ

店内POPを作成

良い感じでできたと思うよ

自画自賛

同じカテゴリー(オイル交換)の記事
イベント開催
イベント開催(2023-11-03 10:14)

オイル交換の闇
オイル交換の闇(2023-10-16 15:19)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
店内POPを作成
    コメント(0)